2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 無塩 | トップページ | 兵突 »

2015年2月28日 (土)

久し振りのUSJ

2月23日(月)は次男の参観日の代休につき合わせて休暇を(*゚▽゚)ノ

当初は一泊でスキーを予定してましたが、天気も良さそうにもないため、

予定変更し近場?のUSJに( ̄ー ̄)ニヤリ

あちゃ~、平日にも関わらず多いこと多いこと…、

20150223_101038_3あちゃ~、横写真


ハリー・ポッターエリアを目指すも予約券が必要とのことで、段取りも悪く時間ロス

20150223_122349またまたお許しを(^-^;

合間の待ち時間に待ち時間の短い、ターミネーター、こちら40分待ち

ハリー・ポッターエリアでは観たいアトラクションは全て有り得ない待ち時間(ノ_-。)、

20150223_131144

今度の写真は逆・・・w(゚o゚)w

・・・ではないです( ´艸`)プププ

メインアトラクションは4時間待ち…、沢山並んでますが流石に4時間は並べないので断念

寒いなかバタービールを飲み雰囲気を堪能ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この季節限定のホットもありましたが定番の・・・

20150223_125553

想像していたより飲み易い(゚▽゚*)

昼食を食べ

20150223_134644_220150223_140753


帰り際にジュラシックパークにこちらも待ち時間の限度の40分待ち

何回も乗ってましたが、何と最前列は初めて

なめてました、冬場は水量を減らしていると…

ご想像どおり、真冬にも関わらず見事にずぶ濡れ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


風邪をひいては不味いので、暖かく乾かすところを確認すると、

入口付近のエントランスでドライヤーを貸してくれるとのこと(;;;´Д`)

入口付近のエントランスで聞くと、即、部屋に案内されキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ドライヤーだけでなくタオルまで用意してくれるよう( ̄▽ ̄)

おまけに、着替えもお持ちします・・・までサービス ∑(=゚ω゚=;)

次男ともども、

アトラクション以上に思い出となったのは言うまでもありません(^-^;

« 無塩 | トップページ | 兵突 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/59095154

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りのUSJ:

« 無塩 | トップページ | 兵突 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ