2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月20日 (土)

翼港と海上釣堀

2015.06.14

淡路島にて青物があがっている情報受け、橋を渡り青物釣果で有名な翼●に(^O^)

(5月の連休前には2週続けてメーター級の鰤があがっていたところです)


自宅を4時頃に出発し到着は5時前、現地に到着するも有料の駐車場も入口が閉まっている中、まずは場所とりに…、
時間も遅く厳しいかと思いつつ比較的良さそうなポイントを確保(^○^)

その後、夜明け直後から100gと120gのタングステンジグを投げ続けても周りも全くアタリなし、

内向きでは大きなカタクチイワシが回ってきており、外向きではサビキで50cm弱?のガンダイが釣れておりましたが、見渡す限り他はイマイチ( -_・)?

釣り場は足元もよく、秋口には是非とも行きたいところです(^O^)


2015.06.14
翌日はじゃの●れの海上釣堀りに…、
釣れすぎると大変なので、2時間or3匹までのファミリーコースへ

釣り始めてが10分ほどで2匹(^-^;
その後、大物狙い…と針を大きくし20分ほどで3匹釣れ終了…、思っていたよりタイも大きく息子も喜んでいたので◎

青物釣果がないときのお土産がてらに遊ぶのありかな~(^-^;

20150615_080052

2015.06.20
本日夜明け前から、近くの波止場に
4時前に着き場所取りを
5時前に場所取りした場所に行くもクラーボックスが無い(T ^ T)
こちらのスポットはガラの良くない方が多く…

動かされひっくり返されてました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

めげすに投げ続けていると二つ先の隣のかたの竿が大きくしなり
上がったのは見事なブリ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

羨ましい~(;^_^A

後で聞くと先週は3本、ブリが上がったそうな(>《》<*)お〜

早くも大物が上がるシーズン突入です(o^^o)♪

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ