2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 翼港と海上釣堀 | トップページ | 気持ち悪る〜(; ゜0゜) »

2015年7月19日 (日)

久留米1本かえし(^-^;

超久し振りにクワネタとなります(;'∀')

次男も夏休みに入りクワ・カブがほしいといっていたので、

昨年の6月に割出し800ボトルに投入したままで実家のガレージに

放置していたボトルを2本ほどホジホジと(*´σー`)

1本での羽化なので♀は47mm前後(そんなもんかなぁ~)

2本目は♂らしいので次男に取り出しを・・・、

800の1本放置なので70mmそこそこかと思ってましたが78mm(*゚ー゚*)

2015071912410000

やっぱり血統ですかね~(*´v゚*)ゞ

釣りでは青物は全くですが、50gのジグで今季初タチを(*^.^*)

2015071819000000

でも小さい・・・(ノ_-。)

釣れただけましですが・・・

« 翼港と海上釣堀 | トップページ | 気持ち悪る〜(; ゜0゜) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/60801755

この記事へのトラックバック一覧です: 久留米1本かえし(^-^;:

« 翼港と海上釣堀 | トップページ | 気持ち悪る〜(; ゜0゜) »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ