2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月28日 (火)

青物狙いでしたが(*゚▽゚)ノ

先週になりますが、久し振りにシーバスゲット(*゚▽゚)ノ

20150723_182728

64cm

ここ最近、近くでタチウオに加えツバスもがあがっている情報が・・・

これから秋にかけて楽しみのシーズンです( ̄ー ̄)ニヤリ

2015年7月21日 (火)

気持ち悪る〜(; ゜0゜)

気持ち悪る〜(;<br />
 ゜0゜)
気持ち悪る〜(;<br />
 ゜0゜)
昨日になりますが、超気持ち悪いものが釣れました(;゜0゜)

子供の手のひらサイズ

帰って調べると ウミケムシとのこと(気持ち悪る〜)
夕方にはマダコ ゲットするも網から脱走( -_・)?

2015年7月19日 (日)

久留米1本かえし(^-^;

超久し振りにクワネタとなります(;'∀')

次男も夏休みに入りクワ・カブがほしいといっていたので、

昨年の6月に割出し800ボトルに投入したままで実家のガレージに

放置していたボトルを2本ほどホジホジと(*´σー`)

1本での羽化なので♀は47mm前後(そんなもんかなぁ~)

2本目は♂らしいので次男に取り出しを・・・、

800の1本放置なので70mmそこそこかと思ってましたが78mm(*゚ー゚*)

2015071912410000

やっぱり血統ですかね~(*´v゚*)ゞ

釣りでは青物は全くですが、50gのジグで今季初タチを(*^.^*)

2015071819000000

でも小さい・・・(ノ_-。)

釣れただけましですが・・・

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ