2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 初タチ | トップページ | 皆さんそれぞれ、記録更新Σ(゚д゚;) »

2015年8月20日 (木)

秋にかけて最高の季節です!!

またまた更新遅れが続いております。

【日時】2015.08.17(月)
①05:00~:11:00
②16:00~19:30


早朝タチウオ狙いでジグを投げ続けるも反応なし、遠方には海鳥もたくさん集まり雰囲気があるなか、ひたすら遠投マウスを投げるも一切反応なし。

日も登り08:00~からタコ狙いに…
初の二桁釣果を目指し、堤防を念入りに探ることひたすら。

2連で上がることも(◎-◎;)

S20150817_081427



しかし、平日はお昼に近付くにつれ、人も少なくなり釣りやすい

10匹を超え何匹かわからなくなり持ち帰り数えると、小さい手のひらサイズも混ざりますが16匹の釣果でした。

2桁は初w(゜o゜)w

20150817_230138

しかし、じっくり狙えば・・・、いるもんですね(゚0゚)

自宅に帰りお昼ご飯を食べ終わると、次男が昨日はじめてタチウオ釣れた感触が忘れられないと、再度リベンジで再び、先程の波止場に、

到着直後から大雨が(◎-◎;)

小雨も降るなか、バラしも多かったのですが次男が次から次にあげトータル7匹で、息子が5匹、自分が2匹と…、息子に負けてしまいました(^-^;

20150817_194031S20150817_213919



あとは青物が回ってくるのを待つばかり(*^m^)

« 初タチ | トップページ | 皆さんそれぞれ、記録更新Σ(゚д゚;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/61255959

この記事へのトラックバック一覧です: 秋にかけて最高の季節です!!:

« 初タチ | トップページ | 皆さんそれぞれ、記録更新Σ(゚д゚;) »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ