2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 秋にかけて最高の季節です!! | トップページ | 先週と違う場所で念入りと・・・ »

2015年8月24日 (月)

皆さんそれぞれ、記録更新Σ(゚д゚;)

2015年08月22日(土) 15:00~ 2015年08月23日(日)
11:00

【タチウオ×、 タコ◎】 (^-^;

先週はタチウオとタコが、よい感じで釣れたので再度、同じ某波止場に(^O^)

良いポイントがないな~と探しつつ、

夕方にかけて更に人も増えそうなので、とりあえず仮ポイントをキープしつつ、

さりげなくタコを釣りながら・・・、

17:00頃からタチウオ狙いに…、時合待ち

結局、夜中までまでども時合もなく、

タチウオにつき一晩かけて周りでは1匹のみあがるような非常に厳しい状況

仮眠しようと思っても寝れず夜明けから朝方まで粘っても周りも全く釣れず(◎-◎;)

その後は、息子とともにタコ釣りに専念(^O^)

息子もコンスタントにタコをゲットしておりました!

持ち帰り数えると、先週に続き記録更新となっておりました\(^_^)(^_^)/

S20150823_131114

タコですが・・・、それと全体的に小さいですが、何か (^-^;??

最後に、偶然、この前ご一緒させていただきました『兵庫のたか』さんの息子さん、

記録賞おめでとうございます。

 

次回お会いした際には〖師匠〗と呼ばせていただいても、よろしいでしょうか(*^-^)

そして、ブログ更新はされておりませんが、

『KENJIRO』さんもも大タイを釣られて写真を拝見しました

是非とも、あやかりタイ(*≧m≦*)

『天晴れ』です!!

« 秋にかけて最高の季節です!! | トップページ | 先週と違う場所で念入りと・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/61310629

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんそれぞれ、記録更新Σ(゚д゚;):

« 秋にかけて最高の季節です!! | トップページ | 先週と違う場所で念入りと・・・ »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ