2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ようやく回遊 | トップページ | 岸タコも厳しい中、次のメインはやはり青物でしょうか(^-^; »

2015年9月26日 (土)

続・・・、回遊

昨日になりますが、ツバス狙いで・・・、

平日となるためややゆっくりと5時前に到着、

現地に到着すると暗いにも関わらず『KENJIROさん』が先に待機しておりました(*^-^)

割り込みさせていただき、5時半頃から開始、6時前ぐらいからやや明るくなってきても

ボイル一つなく厳しい状況・・・、引き続き坊覚悟で投げ続けること数時間、

8時前くらいからあちこちにボイルが!!(゚ロ゚屮)屮

バイトするものの中々乗りません(;д;)

もう少しリーダーを長くしておけば良かったと反省(゚ー゚;

結果、釣果的に『KENJIROさん』の釣果には劣りますが5匹ゲット!!

S20150925_094529

午後から場所をかえタチウオ狙いで夕方まで待機、

まだ早いかなと思いつつ、ジグを投げ続けていると17時20分くらいにジグで底付近でヒットw(゚o゚)w

指3本半

2015092517270000

幸先よく19時頃まで投げ続けましたが、、、

本日は潮通しの良いポイントは全くダメで、

やや入り組んだエサ釣りの方が多くあがっておりました。

« ようやく回遊 | トップページ | 岸タコも厳しい中、次のメインはやはり青物でしょうか(^-^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/61776422

この記事へのトラックバック一覧です: 続・・・、回遊:

« ようやく回遊 | トップページ | 岸タコも厳しい中、次のメインはやはり青物でしょうか(^-^; »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ