2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年10月

2015年10月12日 (月)

和歌山 最終日

昨日釣れたこの魚は??
S20151011_154531
○○フエフキダイ?、
所変われば、全く予想外のものが釣れるのも楽しみです(*^-^)
S20151010_192957 S20151010_193034
夜も明け・・・、
S20151012_141754
何とか、シマアジ、ゲット!
体高もあり引きを満足 (◎´∀`)ノ
 

2015年10月11日 (日)

大荒れの天気

大荒れの天気
大荒れの天気
天気予報が外れ終日大荒れの天気(。・ω・。)

結果、メタルジグでエソ:8匹、内次男5匹(底の取り方がわかったようです)、それとやや大きめの手のひらサイズのアジ16匹(・。・)


明日は天気も良さそうなので早く寝なくては(^^;


2カ月ぶりの白良浜

2カ月ぶりの白良浜
2カ月ぶりの白良浜
昨日から来てます…、今までは夏休みの時期ばかりで海水浴と花火メインでしたが、今回は釣りメインで、次男を連れ\(^_^)(^_^)/

今日は一日の天気予報でしたが、曇りと回復傾向


今日は串本まで足を伸ばす予定です(^^;)

2015年10月 3日 (土)

ツバス×、タチウオ◎

2015.10.02㈮ 06:00~18:30
夜中から大雨、暴風のなか朝イチから須磨海●●公園に、現地には電車を乗り継ぎ05:35頃到着!
S20151002_123724
本日は感謝デー!ということで無料解放、夜中には注意報も出ていたこともあり、若干少な目の15番目くらい(・。・) はずは東の先端を目指す、先端から3人目の好ポジションキープ しかし、お昼を過ぎ、ノマセ用のアジも釣れない状況…
周りは浮き流し釣りで80cm前後のシーバス、大きめのアジがよく上がっていました。
結局、25cm前後のアジ1匹のみの釣果(;ω;)
2015.10.03㈯ 05:00~07:30
ツバス回遊全くなし(。>0<。)
2015.10.03㈯ 15:00~19:30
タコは全く、、
 
タチウオは18時頃に時合が(◎´∀`)ノ
S20151003_195116 S20151003_220627
小さいですが・・・(^-^;

« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ