2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 白良浜花火フェスティバル~ | トップページ | 再び青物狙い »

2016年8月 3日 (水)

ようやく青物更新 (◎´∀`)ノ

2016年8月2日(火)06:00~10:30
須磨●●●●
 
昨日となりますが、
朝一に間に合うように出発、現地には開園の15分ほど前の
05:45頃到着、平日と通常火曜日は定休日といったこともあり、
いつもより空いている感じ・・・、
第二釣台西側先端を目指すも先客が4名割り込み1名と良い場所が取れず、前回と
同じ場所でスタート・・・、
開園早々に竿を曲げる方も今日はなく寂しいスタート、
ベイトは超ミニのウルメのみ回遊しているものの、イマイチ、
そんな中、先端部分にはこの時期恒例のシイラが回っているとのことを
聞きテンション上げて投げ続け・・・、
S20160802_100217
 
 
投げ底を取ろうとするも永遠ラインが出っ放し巻き上げようとすると、
ジィジィーとドラグが鳴り巻いては出ての繰り返し、手前まで来ても、
鰓洗いもなく、また横に走らず潜る潜る(シイラでもなくカンパチ??)と
中々姿を見せず、、
 
いつもは網担当となってしまっておりましたが(笑)、
 
今回は隣の方に助けてもらいながら、
何とか姿を確認すると、スレがかり、よく引くハズだ(^-^;
(下写真の鰓下付近のキズ部分のみフッキング)
 

S20160802_094809_21

S20160802_112246

(ワイヤー入りのアシストフックはハリもありタチウオの時と同様に今回もよく絡んでくれました)
 
 

« 白良浜花火フェスティバル~ | トップページ | 再び青物狙い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/66825566

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく青物更新 (◎´∀`)ノ:

« 白良浜花火フェスティバル~ | トップページ | 再び青物狙い »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ