2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ★かぶ☆さんプレ企画協賛品募集しております!! | トップページ | プレ企画久振りに楽しませていただきました o(_ _)oペコッ »

2016年9月25日 (日)

格安ジグでも (^-^;

2016-2cab.jpg
★かぶ☆さんのブログで 秋プレ 開催中~!



現在、協賛募集中 ^^
 
////////////////////////////////////////////
朝一、3時過ぎに目覚め現地には4時前に到着しましたが・・・、
入れる余地無し、その場をあきらめ違う場所の激戦地?も全く入れる余地無し、
次は前泊しテント持参かなぁ、
朝まずめ狙いあきらめ、
 
話は変わり、ポケモンモンスターボール集めで、
 
 
家の近くの公園で、ようやく・・・、
【カビゴン】の影発見その後ゲット ( ̄ー ̄)ニヤリ
2016092511440000
しかし、しかし、CPが低すぎ(桁が一つ少ないのでは・・・)
 
 
その後話は戻り、
夕方に朝一入れなかった波止場に戻り、投げ投げと(;ω;)
 
ボウズかと思ってましたが、サゴシを、抜き上げゲット(゚▽゚*)
S20160925_172340
お気に入りのジグほどロストが多い中、
 
何より格安の60gジグでゲットできたのが嬉しかった ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
今季、通算タコ33匹、
タチウオ13
匹(Max95cm)、
ツバス
、ハマチ2匹、メジロ1匹(75cm)、
サワラ4(69cm・70cm・72cm、79cm)、サゴシ
エソ多数、時々エイ

« ★かぶ☆さんプレ企画協賛品募集しております!! | トップページ | プレ企画久振りに楽しませていただきました o(_ _)oペコッ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/67661836

この記事へのトラックバック一覧です: 格安ジグでも (^-^;:

« ★かぶ☆さんプレ企画協賛品募集しております!! | トップページ | プレ企画久振りに楽しませていただきました o(_ _)oペコッ »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ