2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 近場も青物本番 | トップページ | 格安ジグでも (^-^; »

2016年9月24日 (土)

★かぶ☆さんプレ企画協賛品募集しております!!

相変わらず釣りばっかりのブログとなっておりますが(^-^;
 
★かぶ☆さんブログでプレ企画協賛品開始となっておりますヽ(´▽`)/
2016-2cab.jpg
当方も超久し振りに実家の倉庫に眠っておりました、余品を協賛しております。
 
あくまでジャンク品扱いでお願いします(^-^;
(応募がなかった場合、廃棄処分する予定です)
 
●ワインセラー(中古)
全て横向きの写真で申し訳ありません。
20160924_090215_2 20160924_090913
室内ライトも
20160924_090236
電源系統・・・
20160924_090608
【サイズ】幅35.5cm×高さ63cm×奥行50cm
【設定可能温度】12度~18度
【その他(ご注意点)】
・数年前にミヤマ系飼育のため使用しており、本日数分試験的に電源を入れ冷えるか確認しましたところ問題がないかと考えますが、「冷えない」「動作音が煩い」などなどの一切ノンクレームノンリターンでご理解いただきました方のみ応募をお願いします。
・発送は160サイズでヤマト運輸送料着払いでのでの発送を予定しております。
 
 
以下、いつもの釣り内容(^-^;
 
2016年9月24日(金) 05:30~14:00
昨日と同じ近くの波止場へ、朝一は平日ということもあり、昨日と同じ場所を確保
S20160923_055916
日が昇り、足元はイワシ絨毯の中、いい感じにあちこちでボイルが出ております。
 
しかし、ジグ投げるも全く、遠投マウスで1匹、
 
S20160923_073329
釣れたては綺麗な色してます。
 
10時を過ぎ、ライトタックルの方が苦戦しドラグを出しながらこちらに向かってきます。
恐らくエイかと思っておりましたが、横に走る魚体を確認・・・、
「むちゃデカい!!(゚ロ゚屮)屮」
 
隣の方に網を入れてもらいあがってきたのは94~5cmぐらいの立派なブリw(゚o゚)w
よくまぁ~メタルバイブで針を伸ばしつつ上がったものだ。
 
羨ましいって、その後はツバス・ハマチは抜きにして、
100gロングジグで底を丹念に・・・、
 
ヒットし上げたものの39.5cmのもうちょいのハマチのまたまた、ツバスちゃん
S20160923_085938
 
 
今季、通算タコ33匹、
タチウオ13
匹(Max95cm)、
ツバス
、ハマチ2匹、メジロ1匹(75cm)、
サワラ4(69cm・70cm・72cm、79cm)、サゴシ3匹
エソ多数、時々エイ

« 近場も青物本番 | トップページ | 格安ジグでも (^-^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/67641165

この記事へのトラックバック一覧です: ★かぶ☆さんプレ企画協賛品募集しております!!:

« 近場も青物本番 | トップページ | 格安ジグでも (^-^; »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ