2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 格安ジグでも (^-^; | トップページ | プレ企画 お礼 m(_ _)m »

2016年10月20日 (木)

プレ企画久振りに楽しませていただきました o(_ _)oペコッ

当方、諸事情によりクワ飼育撤退から数年、
今回余品につき数年ぶりと非常に久しぶりに、『★かぶ☆さん』のプレ企画に
協賛+応募させていただきました。
2016 tousen
 
実は応募に関して、クワ飼育復活・・・??、
といろいろと特に色虫系などなどいろいろと検討した挙句、
応募させていただいた次第です。
 
結果、『★かぶ☆さん』の品に当選させていただき、驚き非常に嬉しく思っております。
 
ありがとうございます。
 
また、当方の余品について当選いただきました『月読さん』につきまして、
 
かなり前にお付き合いがあった方ということもあり非常に驚いております。
 
 
(梱包サイズ的に大きくなってしまいますので余品も同梱させていただきくた検討しております)
最後に今回、久し振りにプレ企画のワクワク感を思い出させていただきました
 
『★かぶ☆さん』に感謝しております。
ありがとうございました。

« 格安ジグでも (^-^; | トップページ | プレ企画 お礼 m(_ _)m »

コメント

お帰りなさいませ(^^)

TAKUTOMOさんには、たくさんご協力をいただいておりましたので
久しぶりにお名前を拝見出来て、うれしかったですよ。

私も、ここで見た瞬間応募しようと決めていたんですが
管理出来ると増え過ぎちゃうので泣く泣く我慢しました。。。ww

これを機会に、釣りの合間に、時々クワもお願いします。。。笑

TAKUTOMOさんご無沙汰しております
この度は貴重な飼育用品を分けていただけること感謝しています。
私はあれから細々とですが飼育を続けてきましたが
低温種はどうしても二の足を踏んでいましたが
これで低温種も迷うことなく飼育できます
ありがとうございます^^
またこちらのブログにも遊びに来させていただきますので
今後ともよろしくお願いいたします
また虫再開されるのですよね?リンクいただいていきますね!

MINAMIさん、非常にご無沙汰しております(o^o^o)

こちらからの訪問も出来ずm(__)m
最近釣りでは青物の回遊もなくボウズ続きで寂しい季節となりましたので、

もし当方の余品でも応募があればと思いプレ企画に参加した次第です。
引き取ってくれる方がいて良かった。

これからまたブログにお邪魔させてもらいます。

コメありがとうございます(o^o^o)

月読さん、こんばんは。
当選表面を受け携帯から返信をしたのですが、送信出来ずだったところです。
申し訳ございません。
また帰宅次第、私信させていただきます。

またこちらからも月読さんブログにお邪魔させていただきます(o^o^o)

当選おめでとうございます!

って、虫じゃなくお酒の方でしたか^^
じっくり堪能して下さいね♪
そして虫の方も更新お待ちしてますよ!

かっつさん、こんばんは、
ご訪問ありがとうございます。

今回の応募に関して実は一番は一番心に惹かれたのはスマアチェ(幼虫)
でした。
やはり国産オオ、ヒラタにはない 大きさ & 超極太顎はたまりません(;^ω^)

しかし、冬場はともかく、夏場の温度管理、と何より飼育ボトルの大きさの悩みが、
次に色虫でしたが・・・いろいろと悩んだ結果・・・


久し振りにプレ企画堪能させていただきました。

こちらではお初です!
そして当選おめでとうございます
今週には発送させていただきますので
もう少しお待ちくださいね~♪
そして、これからよろしくお願いします!!

★かぶ☆さん、こんばんは。

プレ企画大変お疲れ様です。
そして今回★かぶ☆さんの素晴らしい品に当選させていただき、本当にありがとうございます。

発送に関してお手透き時で結構ですので…

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/68040903

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画久振りに楽しませていただきました o(_ _)oペコッ:

« 格安ジグでも (^-^; | トップページ | プレ企画 お礼 m(_ _)m »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ