2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« プレ企画 お礼 m(_ _)m | トップページ | 久し振りの更新(タチウオ釣果メモ) »

2016年11月12日 (土)

近場では青物も遠ざかりタチウオ ピーク

久し振りの更新となってしまいました、
暫く青物狙いばかりしてましたがボーズ続き(゚ー゚;
ボーズ続きは寂しく、近場ではこの時期はやはりタチウオシーズン到来!!
 
2016年11月3日(祝) 04:00~07:00
久し振りの近場の赤灯台に、風のあり寒さを耐え、時合の06:00前後に
ようやく
S20161103_064222
タチ4匹、
鉄板バイブ投げ続けたものの、右横はミノ―で爆釣模様\(;゚∇゚)/
夜も明け鉄板を投げていると、ドラグいきなりジィジー!!(゚ロ゚屮)屮
超久し振りの青物、しかも大物、
出ていきっぱなしのドラグを締めた途端、プッツン∑(=゚ω゚=;)
 
2016年11月6日(日) 03:30~07:00
即日より早目に出かけたのにも関わらず、
その日は夜中2時頃にに準備していると次男も行きたいと・・・。
一睡もしておらず起きていた模様、
本日も夜中はエサのミニヒット、ヒット・・・連チャンしてましたが、
ルアー系はサッパリ、
しかし、06:00に時合は今日も来ました時合が、、
その日は二人でミノ―で
S20161106_064320
 
その日も30分程の時合でしたが、何とか2桁( ̄ー ̄)ニヤリ
 
2016年11月16日(土) 05:00~07:00
本日は前日夜に場所取りして、ややゆっくり目の出勤
 
夜はエサの引き釣り、ルアーもサッパリ
やはり時合は今日も06:00前後に来ました。
S20161112_064428
 
昨日よりの少し寂しく5匹で断念(^-^;
 
 
今季、通算タコ33匹、
タチウオ
38(Max95cm)、
ツバス
、ハマチ2匹、メジロ1匹(75cm)、
サワラ4(69cm・70cm・72cm、79cm)、サゴシ4匹・・・
その地、エソ多数、稀にエイ
 
 

« プレ企画 お礼 m(_ _)m | トップページ | 久し振りの更新(タチウオ釣果メモ) »

コメント

タチウオはルアーで釣れるんですね!
来季の旬になったら挑戦してみようかな♪

★かぶ☆さん
コメントありがとうございます。
タチウオシーズンのこの季節は寝不足と寒さとの戦いです。
★かぶ☆さんも一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/68398759

この記事へのトラックバック一覧です: 近場では青物も遠ざかりタチウオ ピーク:

« プレ企画 お礼 m(_ _)m | トップページ | 久し振りの更新(タチウオ釣果メモ) »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ