2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2016年11月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年5月

2017年5月28日 (日)

2017年美保基地航空祭

かっつさんのプレ企画、当方の協賛品にも応募があり一安心、早速、朝イチ発送しました。

当方は残念なことに数年ぶりに生体に応募したものの見事に撃沈(´Д`)

日頃の行いが悪いのかなぁ(・。・)


さて、気を取り直し、
本日、朝6時に自宅を出発し、米子駅に9時30分頃に到着
その後に電車で米子空港駅には10時過ぎに【2017航空祭(美保基地)】に到着!

到着後、F-2の爆音でお出迎え

昼食は屋台もあるものの行列だらけ、少し人混みを避け基地売店付近の食堂で軽く昼食を済ませ、

お昼過ぎからメインのBlueImpulseによるアクロバット飛行、晴天だったので一気に垂直に上昇する飛行に見上げ(*゜Q゜*)

やはり噂どおりお見事の一言(^O^)


帰りは最寄り駅の90分越えの電車待ちが無ければ来年も来たいところです(・o・)

また、備忘的な思い出も兼ね、写真はアップする予定です。

今から、自宅まで、帰宅は夜に…、やはり長距離の日帰りはしんどいです。

2017年5月20日 (土)

かっつさん プレ企画いよいよスタート!!

久しぶりの更新となってしまっておりました。

ご存知の方も多いかとも思いますが、かっつさん『GreenStyle春プレ!』が応募開始となっております。
20150429211413f26_3

またまた、かっつさんにはお世話になります。
当方も倉庫整理し以下の余品を出品しております。
★お任せ飼育中古プラケース
(コバシャ)多数 
・プラケース(コバシャ)中・小・ミニ・タイニーなど
120サイズ前後でお任せの発送となります。
(主にミニ・タイニーサイズとなります)
本日、早速一部ですが洗浄しました。
S20170520_105338




当方、クワガタを大量に飼育していた時には全く興味を示していなかった次男も、クワカブに興味を示してきたこともあり、今回は久しぶりに生体に応募しようかな?

« 2016年11月 | トップページ | 2017年7月 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ