2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 久し振りの更新(タチウオ釣果メモ) | トップページ | 2017年美保基地航空祭 »

2017年5月20日 (土)

かっつさん プレ企画いよいよスタート!!

久しぶりの更新となってしまっておりました。

ご存知の方も多いかとも思いますが、かっつさん『GreenStyle春プレ!』が応募開始となっております。
20150429211413f26_3

またまた、かっつさんにはお世話になります。
当方も倉庫整理し以下の余品を出品しております。
★お任せ飼育中古プラケース
(コバシャ)多数 
・プラケース(コバシャ)中・小・ミニ・タイニーなど
120サイズ前後でお任せの発送となります。
(主にミニ・タイニーサイズとなります)
本日、早速一部ですが洗浄しました。
S20170520_105338




当方、クワガタを大量に飼育していた時には全く興味を示していなかった次男も、クワカブに興味を示してきたこともあり、今回は久しぶりに生体に応募しようかな?

« 久し振りの更新(タチウオ釣果メモ) | トップページ | 2017年美保基地航空祭 »

コメント

本日無事に受け取る事ができました。

丁寧に梱包していただきありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

この度は本当にありがとうございました。

ゆうさん

ミニサイズとタイニーサイズの蓋が見当たらずコバシャ以外となってしまいましたかお許し下さい。

無事に到着して何よりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/70621817

この記事へのトラックバック一覧です: かっつさん プレ企画いよいよスタート!!:

« 久し振りの更新(タチウオ釣果メモ) | トップページ | 2017年美保基地航空祭 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ